半径1mの幸せ

年末年始はゆっくりと休み、少しずつ頭を切り替えてスタートしています。

 

そんな中、

「(私の)ブログを見て、自分にも(サードメディスンが)出来るんじゃないかと思えました。」というメッセージを貰いました。

 

時々言われるのは、私があまりにも大した取り柄もなく普通なので、

「自分でも出来るんじゃないかなと思える。」

「自分もなれるかもしれないと勇気が出る。」

と言われます。

 

普通の主婦が、なぜがサードメディスンを教える人になっちゃった。

それが私です。

 

なので、そこに勇気づけられたり、希望が持ってもらえたならとても嬉しいなと思う。

じゃ「なんでそんな普通の人が、サードメディスンを教える人になったのか?」

 

ただ・好き。ってこと。

好きだから、すぐに始めた。

好きだから、人に教えたいなという気持ちが発生した。

好きだから、失敗してもコツコツやり続けた。

好きだから、うまくいくと嬉しかった。

そしてそんな私を受け入れて下さった協会には感謝いっぱい。

 

だからこそ、人にも好きなことを自由にしてほしいと思っています。

サードメディスンのことを、アロマのことを、自分のことを、周りの人のことを、

好きと感じてもらえるように

 

日々の生活、半径1mの幸せに、

サードメディスンが寄り添っていけるように

そんな2019年スタート、今年もよろしくお願いします。


●入門講座5時間X1日コース @出張

1月27日(日) 10時〜16時

●基礎講座6時間X2日コース @大阪

1月19日(土) 10時〜17時30分(前半 6時間授業)
1月26日(土) 10時〜17時30分(後半 6時間授業)

●基礎講座6時間X2日コース @四国・香川

2月23日(土) 10時〜17時30分(前半 6時間授業)
2月24日(日) 10時〜17時30分(後半 6時間授業)

●基礎講座6時間×2日コース @大阪

3月2.3日(土日)調整中

●夜間コース 調整中  @アスティアかさい

CAMILLE(カミーユ)サードメディスンとアロマの教室

ライン@で、スケジュールなどお知らせしています。

友だち追加