四国の高松市にてサードメディスン基礎講座開催しました

海・・好きです。

あっという間に、先月中頃のこと・・ですが

海を歩いて

高松市の アロマの教室とサロン『エバーラスティング』さんへ

サードメディスン認定インストラクター松尾佳代子さんにお呼びいただき基礎講座でした。

 

岡山や、軍場先生のお店があった、愛媛の高松からもお越しいただきました。

 

そして、主婦の方や、アロマを学ばれた方、また60代のアロマ男子も!

みなさん、「まずは自分の体調管理に学びたい」とのことでした。

 

松尾さんがセッティングしてくださって、みんなで海を見ながらランチも。

 

2日間みっちりでしたが、

飲み物や食べ物やおやつまで!そして、みなさんや私の駅までの送迎や、ホテルへの送迎まで。

松尾さんに、色々助けていただいて、無事楽しく(私が・・)終了。

ありがとうございました!

 

その後もフェイスブックなどで、サードメディスン生活を楽しんで下さっている様子を時々拝見。

嬉しいなー。

 

サードメディスンは、年齢も、性別も、アロマじゃなくても制限なし。

新たな健康法としても、どなたにも自信を持っておすすめできます。

 

 

垣内 海歩


CAMILLE(カミーユ)サードメディスンとアロマの教室

姫路基礎講座 12月9日(日)と16日(日)二日コース *募集中

加西基礎講座 調整中 *募集中

加西市と姫路市で随時開催しています。

お問い合わせいただければ、なるべくどなたにも受けていただけるよう対応したいと思っていますので、お気軽にお問い合わせください。

ライン@でのお問い合わせが一番多いです。

友だち追加