基礎講座受講生さんブログのご紹介

基礎講座をスタートし、ブログでその後の様子を見せていただくことも。

それがまた楽しく面白い。

 

10月スタートしたばかりの加西での授業は、3回コース。

主婦のお二人です。

まだ終了してませんが早速ブログに効果検証の様子の記事を発見。

主婦目線でのスタートの仕方の参考にもなるよ。

アラフォー主婦の日々是好日

https://ameblo.jp/tm-maety/

頭痛にフラフープなんて対策も出てきたり。

サードメディスンノートも使ってくれてて嬉しい。

自己紹介の「自分の体と向き合うためにサードメディスン勉強中!」ってのがいいなあ。

サードメディスンは結局はツール。

そこからどう使って行くかは人それぞれ。

 

決してこれさえあればなんでも解決!

なんてものでもない。

 

自分に向き合う作業は簡単でも楽でもないこともあるけれど、

そこから目を逸らさずにいることは、とても素晴らしく、

自分の力の絶対になって行くものだと思います。

 

安易な解決や効率が全てではないと思うな。

 

yogaでトトノウ

https://ameblo.jp/sagakurado/entry-12410768086.html

ヨガでの効果検証が面白い。

今までは理性や感覚で検証してきたことも多かったと思うけど、

サードメディスンを取り入れると、

嗅覚

つまり、理性ではなく本能を使った効果検証に変わる・・

 

最初は戸惑いや慣れがあるかも。

でも、もともとあやみちゃんは、体に長く向き合ってきた人なので、

色々感じる変化や、感覚で感じてきたことの証明になることあるかな。

 

今後の検証も楽しみにしてます!

 

垣内 海歩


CAMILLE(カミーユ)サードメディスンとアロマの教室

バランスやタイプはサードメディスン理論に基づいています。

ライン@でのお問い合わせが一番多いです。

友だち追加