香川県高松市にてアドバイザー基礎講座開催します

香川県高松市にてアドバイザー基礎講座

を開催させていただく予定です。

 

10月20日ー21日(土日)

 

場所は高松市の アロマの教室とサロン『エバーラスティング』さん

サードメディスン認定インストラクター松尾佳代子さんにお呼びいただきました。

松尾さんには、今回いろんなサポートしていただきました。

ありがとうございます。お役に立てるよう頑張ります。

 

時間と余裕があれば、久しぶりのインストさんインタビューさせて頂こうかな〜

よろしくお願いします!


アスティアかさいにて基礎講座の様子

受講してくれたヨガインストラクターあやみんが撮ってくれていました。

講座中はすっかり写真のことなど忘れてるので初!ありがたい!

それと漢字一つ間違っていたことも後で教えてくれました(笑)色々ありがとー!

 

基礎講座をスタートさせてもらい、本当に良かったな、面白いなーーと感じていることがあります。

 

今までのアドバイザーとしての活動は、一度のカウンセリングで結果がでることもあり、

興味深く活動させてもらってました。

 

しかし、アドバイスを繰り返したり、

こちらから何かしら提案するスタイル。

 

もちろんそんな中で色々気付かれる方もいらっしゃいますが、

私は手っ取り早く、

その人に自立してもらう

のが好き。

 

な・の・で

興味がある方には、入門講座や基礎講座へ進まれることを提案していました。

 

サードメディスンの入門編新しいアロマテラピーの実践は、入門講座

ですが、サードメディスンの実践は、基礎講座へ進まないとできません。

 

そんなサードメディスンを実践できる基礎講座を、
わたしCAMILLEも8月からスタートしています。

 

まだまだスタートしたばかりなのですが、

みんながサードメディスンを日々実践してくれて、、

いろんな嬉しい報告を知らせてくれる。

 

驚く結果が出ていたりと、今までのアドバイス形式と比べて、格段にアップした

結果の出方や、気づきの速さ・・

 

受動から能動へ切り替わるとこんなに違うのか・・

その違いに感動です。

 

そして、その報告や皆さんの様子がとても興味深く、わたしもさらに勉強になっています。

基礎講座が出来て本当に良かったな、サードメディスン面白いなーー

そんな、日々。

 

つい先日、2年前にわたしからアドバイスを受けて、そこから少しずつ考え方が変わり、人生が変わった・・と言っていただいたのですが・・

嬉しく感じると共に、サードメディスンを学んでくれてたら2年もかからなくて済んだのでは?と勿体なく思ったものです・・

勧めたことはないけれど(笑)

 

そんな、ますます万人におすすめしたくなっている状態。

家族にも全力で勧めてます。

とっても嬉しく面白くありがたく、日々楽しく勉強させて頂いてます。

 

垣内 海歩


CAMILLE(カミーユ)サードメディスンとアロマの教室

ライン@でのお問い合わせが一番多いです。

友だち追加