男性の受講生も増えて来てます

サードメディスンはアロマテラピーだけではありません。アドバイザー基礎講座応用講座では、アロマテラピーは選択肢の一つになります。

先日の東京で、最後の軍場代表の基礎講座がありました。

その講座に、関西に住むお母様のご紹介で、離れて暮らす息子さんが受講されました。

その感想がお母様から届きました(ちょっとややこしい笑)

さて、先日の東京での基礎講座での我が息子有意義で楽しい講義に大満足でした。老若男女誰しもやはり健康あっての人生ですね!
私の薦めでもあり興味半分な気持ちでしたが軍場先生の講義に引き込まれ、全て腑に落ちた!目から鱗!楽勝!(笑)と申しておりました!
それと、義務教育に持ち込むべでは!
などとビックリする事まで申しておりました!
私としましては、離れて暮らしている息子の気掛かりはやはり健康です
サードメディスンのお陰でその心配から解放された気持ちです!本当に有り難く思っております。
改めまして軍場先生ありがとうございます!

 

こんな風に、嬉しい報告が届くたび、どんどん広めていきたいなと心から思います。がんばろー!

姫路にて、8月8日(水)はじめての基礎講座をスタートすることが決まりました。

この講座は3時間の4回コースを予定しています。

とりあえず1回目を受けていただきましたら、2回目以降は日程相談し、対応できます。

手続き都合上、申し込み締め切りは8月1日水曜にします。

そして、大阪で応用講座は10月6.7日土日にあります。

また、スケジュールはカレンダーもご確認下さいませ。