CAMILLE lab.威徳寺Hatchオープン

昨日は、姫路市野里の威徳寺Hatchさんスペースにて、CAMILLE のお店オープンでした。

初日は、サードメディスンアドバイザーさんにお手伝いいただき、コーヒー付きの安価でカウンセリングを。

イケメンもきたよ。

たくさんの方に来ていただきました。

カウンセリングデビューですが、落ち着いてます。さすが。

オルファクトラボ精油。必要な精油をその場で。

いつも、連絡をもらってお届け、など、タイムラグありお渡しだったのが、スムーズ。アドバイザーさんに喜んでもらえたのがとても嬉しいよ。

そこにあること、いることの大切さを実感。。

アロマクラフトも作成していただきました。(トトノウアロマレッスン)

kahkaさんの焼き菓子。こちらも喜んでいただいてよかった。

たくさんのお花もいただきました。

看板脇や、精油の横や、いろいろな場所を彩ってくれてるお花たち。

本当にたくさん、お祝いにいただきました・・

正直、ワンデイショップ感覚でのオープンとお知らせのつもりが、思いの外たくさんの方に祝っていただいてびっくりです。とてもありがたいです。

そしてお花だけではなく。

みんなのお昼ご飯を用意してくれた友達。。

遠くから駆けつけてくれ祝ってくれたり、プレゼントも。

おしゃれ雑貨などから、歯ブラシやまで(笑)

パンやマフィンやコーヒーや。まだまだ挙げきれないですが・・

そんな中、威徳寺HatchオーナーのcoHARERUYAさんから。この素敵空間を演出してくださっているだけでも有り難いのに、素敵なお花まで。

coHARERUYAさんは、主に水曜日オープン中。
詳しくはこちら

公式WEB、通販、SNS:
LINE@ cohareruya
instagram co.hareruya

ほんと感謝いっぱいの日になりました。皆さんありがとうございます。

そして、今後は、コツコツとマイペースに、毎週月曜オープン予定です。
よろしくお願いします。

友だち追加

スケジュールはこちらでお知らせします。
ご登録いただけると助かります。お問い合わせも可能です。