姫路野里威徳寺Hatchにてアロマショップ開催のお知らせ

2018年6月25日(月)

兵庫県姫路市野里商店街の「威徳寺Hatch」1階スペースをお借りして、

CAMILLEラボ(アロマショップ)を開催します。

中からの様子。

落ち着いた素敵な空間で、イベント時より時間を掛けてゆったりと・・そんなアロマを楽しめるおみせとして。

精油の販売・クラフト材料の販売

精油はオーガニックのものをお取り扱いしています。
いろんな香りを嗅いでもらって、ご自身に合った精油を厳選してください。

取り扱い商品:オルファクトラボ商品・プラナロム社・生活の木など

アロマのハチミツや、ブレンド精油や、美容オイルなど色々商品ございます。


無料で、シンプルなサードメディスンチェックを使って、おすすめのアロマや健康法をご提案もできます。

例えば、青い色のボトルを選んだ方には、アロマにも青いシールをお付けしていますので、ぜひ参考にしてください。

トトノウアロマレッスン

・ネイルオイル 1,500yen
・トトノウアロマオイル・香水など 2,000yen〜2,500yen
所要時間:約30分

トトノウカフェでも行なっているアロマレッスン。

一番人気は、塗るハーバリウムです。

その他、体質に合った、香水やジェルなどクラフト作りも可能です。

サードメディスンチェックをし、バランスに合わせたオリジナルのアロマを作れるレッスンです。(カウンセリングは含みません)

サードメディスン・チェックとカウンセリング

サードメディスンとは直訳すると第三の医学。

嗅覚で読み解くココロとカラダ

AからHの香りの好みから、今の自分の状態を分析します。
「自分にあったよりよい選択」をし、アロマだけでなく食事や運動などもご提案し、多くの人に健康で豊かな人生を送っていただくことを願いアドバイスさせていただきます。

サードメディスンとは

さいごに

今までにない新しいアロマテラピー。

老若男女、どなたでもお気軽にふらりと立ち寄れ、。
香りを試すことができ、気軽に買ったり、話ができる。必要なものを必要なだけ買える。

そんなお店をイメージしていたら、ぴったりのスペースをお借りすることができました。

目指して知るのは、映画かもめ食堂の様な雰囲気。

是非お気軽にお立ち寄りください。

6月25日(月)オープン

この日は、大人気のkahkaさんが、お菓子を焼いてきてくださいます。
日々のおやつ 焼き菓子kahka

また、サードメディスンアドバイザーさんによる、贅沢豆を使った[本格派コーヒーサービス付き]カウンセリングも予定しています。

とってもお得な限定コース。このチャンスに是非〜

お楽しみに!


CAMILLE アロマショップ
Open 10:00-16:00
月曜日(今後なるべく定期的に開催予定です。月曜日を心の片隅に。よろしくお願いします。)

野里商店街
兵庫県姫路市威徳寺町11-2「威徳寺Hatch1階」
駐車場 co HARERUYA(コハレルヤ)さん駐車場「威徳寺Hatch」横

*ご予約優先とさせていただきます。 ご予約・お問い合わせ

友だち追加

line@ @wap3239t

ig: camillearoma
インスタページ

こちらから、営業日変更あればお知らせしますので、ご登録いただくと確実です。
お手数ですがよろしくお願いします。