ご報告*サードメディスン・トレーナーなりました

この度、一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定トレーナーになりました。

トレーナーとは?

サードメディスンアドバイザー基礎講座の開講をすることが出来るようになる資格です。

サードメディスン理論の基礎を学び、サードメディスンチェックがその日から出来るようになる講座。

サードメディスン・アドバイザー資格を取得するには、この後の応用講座に進むことが必要ですが、ひとまずサードメディスンチェックがその日から出来る様になります。楽しそうでしよー。

そして、現在トレーナーさんは、全国に7名 プラス、今回のテストで新たに4名が加わりました。

この大きすぎる役目を頑張りたいなと思いつつ、しばらくぼーっとしてました笑

でも、何故か私がこんなステージに立つことになったのも、サードメディスンが唯々好きだったから。それだけです。みんなに知って欲しい、その思いが大きかったからでした。

なので、今は少し落ち着いて、今まで通り私らしくやっていきたいなと思っています。しっかりお役目楽しもう〜

 

今回、第3期生のトレーナー、ひとまず4名決まりました。

1・鳥取県 藤川トレーナー

ついに!トレーナー合格通知ヾ(≧▽≦)ノ!!

 

2・愛知県 社本トレーナー

TMP認定トレーナーになりました☆彡

 

3・東京都 国友みどりトレーナー

ご報告

 

そして、プラスわたし。

みんな、優しく素敵なメンバー。テスト終了後はみんなでギョーザで反省会も。ほんと心強い!

サードメディスン界では、凄く有名な人たちばかり。わたしは正直、お前誰やねん感が凄いんですが…ちょっとネガティブが過ぎますが…そんなバランスの人やとご想像してください〜が、がんばろー

ちなみにテストの日は、ほぼ正方形でした。そこはやりました。トトノったら上手くいくを、証明できました!

既にトレーナーになられている7名も素敵な方ばかり。またご紹介したいよ。

ひとまずご報告でした☆応援してくれたみんな、ホントありがとう。


私は、兵庫県加西市在住と、田舎で不便なところもあり、今後は関西のインストラクターさんに入門講座はどんどんお願いしたいなと思っています〜

6月12日 三田 橋本インストラクター 入門講座 インタビューはこちら

6月12日 姫路 横山インストラクター 入門講座    ゲリール・デ・シューサイト

そして私は、明日は神河町へ出張入門講座。加西市近辺にもインストラクターさんが今後誕生しそうなので、期待!

ってか「海歩がトレーナーなったら入門講座やめそう・・私、頑張ってインストラクターなるわ!」いうてくれたので待ってます〜〜