ファイナル*カウズアロマカフェ

月一、アスティアかさいにて、開催していました

カウズアロマカフェ

無事10回目を終え、ひとまず終了となりました。

去年6月ふんわり思いつきでスタートしましたが、
本当みなさんのおかげで、無事10回を終え感謝です!

kahkaさんの期待を裏切らないマフィンやタルトもありました。

こっこさんのシフォンケーキはかさいでも有名なので、楽しみに買いに来られる方も多く。

フレーバーさんベットからはいつもお客様の声が聞こえていて、
みんなあっちゃんが大好きでおしゃべりに来ているのが伝わって来ました。

カウズヨガの生徒さんには、たくさんの方がヨガ終わりに、
カフェや施術やトトノウアロマ楽しんで下さいました。

トトノウアロマも、夏休みには小学生や、高校生からおばあさままで、たくさんの方に来ていただいて嬉しい限り。

日々の癒しだけでなく、トトノウことで様々な不調やお悩みにアロマが役立てて頂けているようで、身が引き締まる思い。私も、たくさん経験させて貰えることで、とても勉強になってます。
本当にありがとうございました!

そして、ワイワイと素敵な仲間やお客様と出来ることが幸せ。
楽しんでいただいたり、紹介いただいたり、宣伝してもらったり、横で手伝ってもらったり・・

入門講座でのアロマの勉強を進めてくださったり、色々な人やことを思い出し、書けば書くほど感謝でいっぱいです。

また、とりあえずピンと思いついたら、色々やるよー。
プロジェクトはいっぱい。

みんなを巻き込んで好奇心いっぱい、感謝いっぱいな活動をしていく所存です!