サードメディスン入門講座2月19日

今月は2月19日月曜日に行います。

IMG_6044
2月お申込みの方に4本キットをお付けしています。

先日、しおりトレーナーの基礎講座を受講させていただきました。とてもすてきな講義でした。

それから、私らしい講座って何やろう?
どうやったらアロマテラピーが分かりやすく伝わるかな?
そんなことを今ずっと考えています。
軍場先生の入門講座を受けて、衝撃を受け、何より忠実に再現したい、と思って進んできた入門講座です。
ですが、しおりトレーナーが自分らしい基礎講座を展開されるのを見て、私は私らしい入門講座をしていきたいなと強く思いました。
軍場先生の入門講座の完璧なポイントを、私らしく噛み砕く…
それがとても今は難しく感じます。
でも、そこに向き合って入門講座を行いたいと思って、構成など見直し中。
サードメディスン入門講座は、サードメディスンとついてますし、サードメディスン色が濃いと感じるかもしれないですが、
内容はアロマテラピーです。
通常、スクールに通うと何ヶ月か通い、何十万とかかったりするアロマテラピーですが、
サードメディスン入門講座は、通常のスクールと違って、一日で基本行います。
けれど、内容は凝縮され(凝縮どころではなく、目からウロコのアロマテラピーなのですが)、即実践型。
実はめちゃくちゃお得な講座です。
因みに、年末受講の生徒さん、毎日(ほんと毎日ですよ)一番強い頭痛薬を飲まれていた方でしたが、入門講座キット(希望者のみ)の精油だけで、すぐに断薬されたそう。
[先日の記事は間違いでした。講座後に、精油を相談されたので提案したもので治ったのかと思い込んでたら、よくよく聞くと、1ミリキットだったのです]
アロマってただの癒しと思われている方にはオススメしたい。
そして、アロマってメディカルって知ってるよ、なんて方にも、
それだけじゃないのよ、サードメディスンでは心理までわかっちゃうよ、とその入り口までご案内する講座です。
サードメディスンチェックが自分で出来るようにはなりませんが、今回はお試し4本キットをご用意しています。