サードメディスンチェックについて

サードメディスン

アロマテラピーの香りに対するヒトの反応から、その時の状態から性格傾向、なりやすい病気まで解析する理論。その反応を8本の香りを使って調べます。

 

Qサードメディスンチェックとは

ヒトの五感の中でも、最も先入観の影響を受けにくい嗅覚

その嗅覚を手がかりに心と体を分析する、全く新しい体質診断法です。

 

Qチェック方法は

8種類の香りを嗅ぎ、好きな順番に並べ替えるだけ。どなたにでも簡単すぐに行って頂けるチェック法です。

 

Q何が出来る

現在のあなたに合った精油・栄養素・健康法・運動などなど、あらゆる対処方法を選択可能にします。

 結果をグラフ(イオンマトリクス図)にし見える可する

 

IMG_0026

結果により様々な選択をご提案

それらを使って、チェック結果から、体質・心質・活動傾向・栄養など様々な側面から分類し、選択のアドバイスをします。

こんな方に

・不調の原因を知りたい

・自分に合った情報を選択したい

・自分に合う香り(精油=アロマ)を知りたい

・実践している健康法が合っているか知りたい


ビジネス利用
●医療機関、教育機関
●小売店
●アロマサロン、アロマ教室
●整体、カイロ
●カウンセリング
●管理栄養士、フードアドバイザー
●スポーツトレーナー etc

個人利用
●妊活
●子育て
●介護
●健康管理
●自己啓発
●運動能力の向上 etc


一般的な情報にとらわれずに、あなたの体質に合った選択方法を、

ご自分の本能に直接聞いてみてください。

健康管理にだけにとどまらず、人間関係の悩みや、自身を知る事の指針にもなっています。

「相談例」

・自分に合った健康法がしりたい。ダイエットに役立てたい。

・慢性的な不調を何とかしたい(長年続く痛みなど)

・自分を知り、人間関係に役立てたい

・自分に合った香りを知りたい

◯サードメディスンチェックは、グラフからサードメディスン理論に基づき結果をお伝えします。病気の診断をするものではありません。またお薬を飲まれている場合も、異なるグラフになることがあります。


※サードメディスンチェックは「生体情報生成方法」として日本とオーストラリアで特許登録されています。(日本初の特許技術を利用した体質診断方法です)

▶︎サードメディスン・プロジェクト


お気軽にご相談下さい。